■瞬間英作文 定型文を丸覚えさせない!自分で解ける #瞬間英作文 #英語学習 #英会話 #TOEFL #TOEIC

■瞬間英作文 定型文を丸覚えさせない!自分で解ける #瞬間英作文 #英語学習 #英会話 #TOEFL #TOEIC

最近チャンネルを見始めた方へ、過去動画No.15くらいから解説を始めた形跡がありますので順を追って視聴することをお勧めします。

また「自動詞、他動詞」と聞いてピンと来ない方は「ココでほぼつまづく!」というサムネの動画もお勧めです。

今回は動画の1番最後に  長い説明を入れています。
復習パートより前に入れないのは失敗だったと動画を作ってから気づきました(´・ᴗ・;)まいった、、目を通してもらえると良いのだけど

追記: 7分39秒の所に an fan everything とありますが皆さんなら気がついたと思います。an fan なんじゃこりゃ、です。要りません!(どこから来た🥲…)
◎ He told me everything. のごく簡単な文です🙏

#英会話 #英語 #瞬間英作文 #英語学習 #TOEIC #TOEFL

使用
英語音声:音読さん
VOICEVOX:四国メタン
VOICEVOX:玄野武宏

TOEIC・TOEFLカテゴリの最新記事