<英会話・TOEICチャレンジ>英語挫折スパイラルからの脱出!メンタルブロックをはずし、理想の未来を手に入れる!

<英会話・TOEICチャレンジ>英語挫折スパイラルからの脱出!メンタルブロックをはずし、理想の未来を手に入れる!

#英会話#オンライン#コーチング

人生、同じようなところでつまづくことが多くありませんか?あなたが持っている「思い込み」「信念」が邪魔をして、望む未来を手に入れらないことが多くあります。
私は、英語を「勉強⇄諦め」の繰り返しをしています。
今回、セルフコーチングをしながら、自分のブロックを見つけ、それをポジティブに変えていきます。もちろん、英会話の練習やリーディングの問題に取り組むことを重ねていきますが、その行動を止めるメンタルに意識して、具体的な結果を出していきますね。

2021年5月現在の会話力が今日の動画でわかります。これから、練習とブロックの除去を繰り返して、どのような形になるかお楽しみに。

現在、計画中のこと
①児童英語教員の資格「J-SHINE」「Teyl -JAPAN(カナダの資格)」をとる。
・オンラインの学習とレポートの提出。テストで合格する。
②TOEIC L/R 800点(L…375点,R…425点)をとる。(2019年秋670点)
③TOEIC S/W(S…160点,W…170点)をとる→TOEICの表彰を受ける
④オンライン英会話上級へ。(自分の考えを述べられるようにする)

・海外旅行・英語でスピーチなどなど。

このチャレンジを通して、自分のブロックを外すこと。
見ている方に「私もできるかも…」というインスパイアを与えたいということ。

人生は自分でクリエイトできます!ともに行きましょう!

お問い合わせはこちら→info@ayaki95.com

TOEIC・TOEFLカテゴリの最新記事