【約束のネバーランド英語026】リスニングチャレンジ|フレーズを暗記しちゃおう THE PROMISED NEVERLAND 英語学習英会話 ノーマンのセリフenglish dub

【約束のネバーランド英語026】リスニングチャレンジ|フレーズを暗記しちゃおう THE PROMISED NEVERLAND 英語学習英会話 ノーマンのセリフenglish dub

みなさん、お元気ですか?英語学習は順調ですか?私はよく日本のマンガの英語版を海外から取り寄せるんですが、物も増えるし重いし、電子書籍にすればいいのにと思うのですが、イギリスやアメリカから送られてくるのが嬉しくてやめられません。でも、結構表紙が折れてたり(本当に真ん中から折れていたときは凹みました)、角が潰れていたり、色々雑です(笑)日本との違いを感じます(^^;
以前、「全部電子書籍にしてしまおう!」と思って一度マンガを整理したのですが、やっぱり紙で読みたくなってまた買いなおしてしまったり、ほんとバカです。「ブリーチ」を全巻また買いました。持ってたのに…。そして「ダイの大冒険」も文庫版で買い直しました。

自分が、今一番好きなことだけで学ぶスタイルの、自由な英語学習者です。自分の中の優先順位によって、自由気ままに投稿しています。
私は英語の先生ではありません。私の説明や発音の下手さを許せる方、同じ趣味を持つ同志へ向けた動画です。一緒に楽しく英語力UPしましょうね!
今回もノーマンのレイのセリフです。聞き取れるかな?ぜひチャレンジしてみてくださいね!

About me…
2期のアニメも終わってしまいましたね。皆さん、ご覧になりましたか?どう感じましたか?ハッピーエンディングだったにもかかわらず、私はとても寂しくて、心がポカーンです。私は髪が長ったのですが、レイのコスプレをしたくてバッサリ切りました。どうでもいいことを長々書いてすみません。

私は、ドラマや恋愛もののストーリーなどが好きではありません。自分の大切な自由時間くらいは、好きなことだけをしていたいですよね。基本的に、自分が大好きな少年マンガとアニメ、ゲームだけで英語力を鍛えています。好きなもので勉強ができるのは最高ですね!同じような趣味を持つ方、英語を諦めかけている方も、一緒にチャレンジしませんか?
 
約束のネバーランド
原作・原案 白井カイウ
作画 出水ぽすか
監督 神戸守
シリーズ構成 大野敏哉
キャラクターデザイン 嶋田和晃
音楽 小畑貴裕
アニメーション制作 CloverWorks

リスニングカテゴリの最新記事