【約束のネバーランド英語034】リスニング|will フレーズ暗記 anime THE PROMISED NEVERLAND I’ll, to, talk, 学習英会話ノーマンのセリフeng dub

【約束のネバーランド英語034】リスニング|will フレーズ暗記 anime THE PROMISED NEVERLAND I’ll, to, talk, 学習英会話ノーマンのセリフeng dub

ノーマンのセリフです。willを使いこなしたいですね。良く使うのって過去形と未来形な気がします。今回のフレーズも便利ですね。talkは必須動詞だと思います。♡
基本的に、自分が大好きな少年マンガとアニメ、ゲームだけで英語力を鍛えています。好きなもので勉強ができるのは最高ですね!同じような趣味を持つ方、英語を諦めかけている方も、一緒にチャレンジしませんか?

いつもお一方、たぶん同じ方が「いいね」してくれていて、誰かわからないその人が、「もう少し続けようかな~」と思わせてくれています♡ありがとうございます♡あなたのおかげで続けています。

スパムなどの対策のため、コメントは承認制とさせていただいています。

約束のネバーランド
原作・原案 白井カイウ
作画 出水ぽすか
監督 神戸守
シリーズ構成 大野敏哉
キャラクターデザイン 嶋田和晃
音楽 小畑貴裕
アニメーション制作 CloverWorks

リスニングカテゴリの最新記事