【英語で恋愛トーク】恋バナで使える英会話フレーズ14選|「他に女がいる?」など

【英語で恋愛トーク】恋バナで使える英会話フレーズ14選|「他に女がいる?」など

過去動画をリニューアルしました!

「恋バナ💛」恋愛トークでよく使う英会話フレーズを言ってください、と言われて I love you.
しか言えなかったら芸がありません。

この動画では、リアルなネイティブ恋愛英会話フレーズが学習できます。海外ドラマや映画
のセリフでよく出てくるけれども、意外と知られていないフレーズばかりです。

たとえば次のような恋愛トークが学べます。

「あの2人がアヤしいと思ってるのは私だけ?」
「僕たちお互い一目ぼれだった。」
「昨夜は僕たちいい雰囲気だったと思ったけど・・・」
「他に女がいるんじゃないかな。」
「彼のどこがいいのかしら。」

各ページ、日本語のあとに英文が2回ずつ読まれています。
さらに復習としてラストページで、すべての例文がゆっくりめの英語、ナチュラル
スピードの英語で読まれます。活用してください♪

▼ブログ記事で学習したい方はこちら
【英語で恋愛トーク】恋バナで使えるリアル英会話フレーズ14選【動画・英語音声付き】「あの2人アヤしい」など
https://drama-eikaiwa.net/love/

▼運営メディア
ブログ: https://drama-eikaiwa.net
Instagram: https://www.instagram.com/nozomi20201/
X(twitter): https://twitter.com/eigaeikaiwa

▼作成者プロフィール
星沢 希(ほしざわ のぞみ)
ECCホームティーチャー、公文式教室運営、大学受験模擬試験英語科の採点員を経て、
2000年~19年間サイト「映画から始める英会話」運営&同名のメルマガ発行。(現在は閉鎖)
2022年~ブログ「元英会話講師 希のブログ」を運営。

#英会話フレーズ
#英語学習
#無料学習

映画カテゴリの最新記事