【朝の挨拶】初心者向け!小学生でも楽しく学べる英会話練習【初級編】

【朝の挨拶】初心者向け!小学生でも楽しく学べる英会話練習【初級編】

この動画では、英語をもっと楽しく学べるように、いろいろな方法で練習していくよ。まずは、僕が考えた簡単な質問と答えを日本語で説明するね。

次に、普通のはやさでその英語を話してみるね。
次に、英語の字幕をつけてもう一度同じことを話すね。
次に、スロー再生でもきいてみよう。

最後に、英語の字幕と日本語を入れて、もう一回ふつうのはやさで話してみるね。

見る順番は、自分のレベルに合わせてどこから見てもOK!
さあ、準備はいい?それでは一緒に英語マスターを目指そう!Let’s Go!

ママ: 「おはよう、Genki、時間よ!起きなさい!」
Genki: 「おはよう、ママ。今何時?」

ママ: 「もう7時よ!」
Genki: 「えっ、もう7時?」

Mom: “Good morning, Genki, it’s time! Wake up!”
Genki: “Good morning, Mom. What time is it?”

Mom: “It’s already 7 o’clock!”
Genki: “What, it’s already 7?”

初心者向けカテゴリの最新記事