ネイティブなら12歳までに覚える80パターンで英語が止まらない!を「瞬間英作文方式」で練習しよう13(Are you ready?(…(する/の)準備はできていますか?))

ネイティブなら12歳までに覚える80パターンで英語が止まらない!を「瞬間英作文方式」で練習しよう13(Are you ready?(…(する/の)準備はできていますか?))

単語やフレーズは覚えた。でも、自分が言いたいことを言えない。

そんな悩みを持つ人におすすめなのが「型(パターン)を覚えること」。

特に日常英会話では、よく使われる表現やフレーズが大体決まっています。

そのため、型(パターン)を覚えておけばその後に続く動詞や名詞などを置き換えるだけで、表現の幅がぐんと広がるのです。

つまり、自分の言いたいことを瞬時に英作文して話す力がつくのです。

『ネイティブなら12歳までに覚える80パターンで英語が止まらない!』(塚本亮著、高橋書店)の前書きより

本書では穴埋め英作文トレーニングが掲載されていますが、より実践的に『瞬間英作文方式』で練習できる動画を作成してみました。

スピーキング力アップの練習用としてぜひご活用ください(^^

~~~~~

モチベーション低下により、9割の方が挫折すると言われる英語学習を継続させるためのサービスを提供中!

英語コーチングサービスは、英会話スクールと違い、
・一人では難しいモチベーション維持が可能になる
・自分の目的に合った学習の計画を立ててもらえる
・疑問があればいつでも質問できる
といったメリットがあります。

明朗会計、英語コーチングとしては安いと思います。
ぜひ、OSOの英語学習伴走サービス(英語コーチング)をご検討ください。

⬇️OSOの英語学習伴走サービス(英語コーチング)⬇️
https://englishmentor.info/bansou/

⬇️お客様の声⬇️

【お客様の声】OSO英語学習伴走サービス(英語コーチング)

【OSOのプロフィール】

OSOの自己紹介

【公式ブログ】
https://englishmentor.info/

#外資系企業に現役で勤務中で国内外ビジネス経験20年以上の英語コーチ

ネイティブカテゴリの最新記事