日常英語リスニングPART 13 | 1日10フレーズでリアル英語習得| #毎朝英語ルーティン #毎晩英語ルーティン🙆🏻‍♂️現地で使われない英語に時間を割かない💡#通訳者の勉強法 #新生活

日常英語リスニングPART 13 | 1日10フレーズでリアル英語習得|  #毎朝英語ルーティン #毎晩英語ルーティン🙆🏻‍♂️現地で使われない英語に時間を割かない💡#通訳者の勉強法 #新生活

日常英会話リスニング 1日10フレーズ(使える英語を)📚第13弾 13/100日

1日10フレーズを毎日夜7時投稿💡#留学準備
100日チャレンジ☞終わる頃には1000フレーズ

とりあえず100日間一緒に頑張っていこう!と
思ってくれた方は、好評価とチャンネル登録
よろしくお願いいたします🙏🏻

日常英会話をこなすには約3000単語必要と言われています、、、 気が遠くなるような数字。。。
そこでオススメなのがフレーズで覚える❣️

#英語ができる人 の共通点は、
みんな少しづつでも毎日やってること。
#英語学習 を習慣化するのが第一歩😄

フレーズで現地のナチュラルな英語を身につける。シャドーイングでそれをアウトプットできるようにする。

実際に私もこの勉強方法で、
英語力ゼロから海外大学院に入学できるまでの
英語力に成長しました。
今はそのまま現地で働いています。

———————————————————————————
留学に来てから痛感したのは、
教科書英語では通用しないこと😨
覚えてきた単語を文法の型にはめて喋ってたけど、
言い回しが違っていた。
言い回しを知らないから、彼らが言ってることも意味が分からない。何のために日本で勉強してきたんだ、、、
最初の1年はそんな感じでした笑笑

勉強時間を無駄にしないためにも、
現地の人のナチュラルな英語を覚えましょう。
それが、日本人が苦手な
リスニング、スピーキングの改善になること
間違いなし🙆🏻‍♂️
———————————————————————————

⚠️教科書英語から卒業したい方へ

現地の英語は綺麗な文法ばかりではありません。
主語が抜けたりすることも、、

この動画はカジュアルな英語を、リスニングとシャドーインで学べる一本です。
随時、更新していきます。

英語勉強ツールも発信中😊
☞インスタ @navisol_english

0:00 英語学習のやり方
0:38 リスニング開始
3:24 シャドーイング
4:42 前回の英語リスニング復習
5:36 予習

#英語勉強法 #英会話 #留学 #ネイティブ #オーストラリア #英語教育 #英語初心者 #英語教室 #英語話せるようになりたい #英語中級者 #英語レッスン #シドニー #アメリカ #留学 #留学生活 #留学情報 #ワーホリ #英語であそぼ #english #englishlearning #youtubeで英語勉強 #英語スランプ #英語アプリ #英語勉強ツール #ラクして英語勉強 #発音矯正 #カジュアル英語 #現地英語#通訳 #穴埋め問題 #留学準備 #留学情報 #英語アプリ #英語日常会話 #英語聞き流し #英語シャドーイング #英語がペラペラになる方法 #新生活 #新学期 #新社会人 #留学準備中の人と繋がりたい #留学準備

勉強法カテゴリの最新記事