【英会話】日本人が使うネイティブには変な英語。日本に住んだアメリカ人に聞いてみた!

【英会話】日本人が使うネイティブには変な英語。日本に住んだアメリカ人に聞いてみた!

気軽にコメントや質問どうぞ!☺️

〇自己紹介

生まれも育ちも日本(福岡)。
海外在住経験ゼロ。

それでも国内で独学した結果、
英語を話せるようになりました。

大学に入るまで(18歳まで)英語を話す機会はゼロ。
高校生の時、「英語を学べる大学に進もう!」と思い青山学院大学に進学。

入学して文学部の英米文学科を専攻するも周りは帰国子女だらけで、
自分の英語力のなさに絶望。

それでも英語を話せるようになりたかったので、
帰国子女や交換留学生と英語で会話を継続。
家では本やYouTubeを見て勉強。

その結果、学生時代にTOEIC920点を取得(2017年)。
後に英検1級も取得(2023年)し、
英語を話せるようになりました。

今の目標は次の2つです↓

・英語をもっと流暢に話せるようになる。
・発音を改善する。

オンライン英会話でレッスンを受けて
自分も挑戦しつつ、英語学習者に
有益な情報をお伝えしていきたいです。

〇コメント&質問大歓迎です!

英語の質問、学習相談などあれば、コメントへどうぞ!
見たら返信します。

動画で話していたJohn先生のキットカットの動画はこちら↓

〇キットカットの味ランキング!アメリカ人が食べてみた![日英字幕あり]

英会話/オンライン英会話/日常英会話/英検1級 /Cambly/TOEIC/キャンブリー/バイリンガル/ネイティブ/英語ネイティブ/トイック/TOEIC/英語脳/英語学習/英語力/英語上達法/海外/英語/英語の勉強/リスニング/バイリンガル/ネイティブスピーカー/アメリカ/外国人/

#英会話
#英検1級
#toeic900
#英語スピーキング
#英会話勉強法
#英語上達法
#英語脳
#英語話せるようになりたい
#バイリンガル

勉強法カテゴリの最新記事