【勉強vlog】パイロットを目指す26歳会社員ver96 TOEIC/英会話/読書/たまにはスタバ

【勉強vlog】パイロットを目指す26歳会社員ver96 TOEIC/英会話/読書/たまにはスタバ

パイロットになりたいゆうです。✈️
今週は平日の2日間が仕事が休みという、めちゃくちゃ嬉しい週でした✌️月曜日はコメダに行って、金曜日はスタバに行って勉強が捗りました!!
いつも行っているコメダからたまにはスタバに行って勉強場所を変えると新鮮な気持ちで勉強ができるなと新たな発見ができて良き良き。

マラソン選手の大迫選手の本を今週は買って読むことが多くて、自分と向き合うことを続ける、無駄なことを省くとなるほどということを学べました!!キャラも好きで本を読んでもっと好きになりました。
私は単純なので本を読みながら早くランニングがしたいな〜という気持ち増してきた平日でした。

感謝ワークに使用している本のURLです☟
https://amzn.to/3O5J60R
使用している机の照明のURLです☟
https://amzn.to/3tfRx2X

Blog、Twitter、インスタもしているので要チェック!!
Blog:https://funevday.com/
Twitter:https://twitter.com/yuu_pilot
Instagram:https://www.instagram.com/yuu_pilot/

BGM1 新生活 by 騒音のない世界

BGM2 ニンニン忍者 by騒音のない世界
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

#パイロット #ルーティン #TOEIC #オンライン英会話

TOEIC・TOEFLカテゴリの最新記事