【AI美女観て初級英会話】超初心者向けです:レストラン編~入店してから注文するまで #AI美女#Ai #英会話

【AI美女観て初級英会話】超初心者向けです:レストラン編~入店してから注文するまで #AI美女#Ai #英会話

「AI美女を観て英語学習」を観て頂きまして、誠に有難うございます!
こんにちは、53歳自称AI美女クリエイターの56です。
53歳でAIツールに出会い衝撃を受けて、日々AI美女を創っていますwww

今回は、英語が全くできない私56でも、出来そうな短いフレーズを使った英会話をピックアップしています。

このチャンネルは、僕自身が英語学習をする上で、なかなか継続学習ができずに挫折しまくり、お恥ずかしながら53歳になった今でも、全く英語が話せない状況を打破するために、創っているチャンネルになりますw

なぜ、英語学習は継続出来ないのか?と考えてみたのです。
やはり、楽しくないからなんです。。。
単語を覚える、文法を覚える、なかなか上達しない・・・汗

つまらないのに、なかなか成果がでないから継続しないんですよね~
ダイエットと一緒です!w

では、どうすれば、英語学習を継続できるのか?
結論は、「美女」と一緒に学べば、継続するのではないか!www
そんな、あほな動機から始めたチャンネルですので、英語の正しい使い方や文法などを学びたい方には向いていませんので、ご了承ください。
ですので、このチャンネルで出てくるのは、全て生成AIの「SeaArt」で創った「AI美女」です。

また、なぜ「英会話」をマスターしたいのかと言いますと、ずばり英会話が出来たら「かっこいい」からです!www
要は、モテそうだからです!www

海外旅行や、レストランなどでサラッと英会話が出来たらカッコいいですよね~
僕が、女性ならちょっと惚れてしまうかもしれませんwww

しかーし、そんな簡単ではないのが「英語学習」ですよね~汗

なので、英会話を使うシーンを絞って、とにかく、そこだけまずは
マスターしていきたいと思います!

そこで、絞ったシーンは「レストラン」での英会話です。
海外旅行に行かなくても、日本にあるレストランなどでも使うシーンは
ありますよね!

まずは、「レストラン」に特化した「英会話」をマスターして、
そこから、他のシーンに展開していければと思います!

こんな、アホな自称AI美女クリエイター56を応援して頂ける方は、
チャンネル登録や高評価をお願いします!
英語学習の励みになります!

AI美女観て英語学習頑張りましょう!

こちらは、自称AI美女クリエイター56が運営しているチャンネルに
なりますので、あわせて応援よろしくお願いします!

◆AI美女の夢幻の世界
https://www.youtube.com/@AI-mt8ol/featured

英語学習がなかなか続かない皆様、是非とも応援のほどよろしく
お願いいたします。

初心者向けカテゴリの最新記事