例文62~124【便利な英会話フレーズ21~40:日常会話編】

例文62~124【便利な英会話フレーズ21~40:日常会話編】

海外ドラマ・映画に出てくる、よく使う便利な英会話フレーズです。日常会話でよく
使われるフレーズを、20年以上にわたって、海外ドラマ・映画の英語セリフから集めて
きた厳選版です。

この動画を見れば、たとえば次のような文を英語でどう言うのか学習できます。

「まさか寝てるんじゃないでしょうね。午後2時よ。」
「バカでごめん。二度としないよ。」
「雨が降りだした。洗濯は後でいいや。」
「どういうわけか、あいつってモテるよなあ。」

各ページ、日本語のあとに英文が2回ずつ読まれています。
さらに、復習としてラストページで、すべての例文がゆっくりめの英語、ナチュラル
スピードの英語で読まれます。活用してください♪

動画をいきなり見ると難しく感じるかもしれません。ブログで予習してから、何度も動画でインプットできれば完ぺき♪ ブログにも各例文にネイティブ音声がついています。

この動画では【日常会話編】英会話フレーズ21~40、例文62~124が学べます。

▼動画の元のブログはこちら
「便利な英会話フレーズ44選:日常会話編【音声付き141例文】「道理で~なわけだ」no wonderなど」
https://drama-eikaiwa.net/english-expression-4/

▼運営メディア

ブログ: https://drama-eikaiwa.net
Instagram: https://www.instagram.com/nozomi20201/
X(twitter): https://twitter.com/eigaeikaiwa

▼作成者プロフィール

星沢 希(ほしざわ のぞみ)

ECCホームティーチャー、公文式教室運営、大学受験模擬試験英語科の採点員を経て、
2000年~19年間サイト「映画から始める英会話」運営&同名のメルマガ発行。(現在は閉鎖)
2022年~ブログ「元英会話講師 希のブログ」を運営。

#英会話フレーズ
#英単語
#無料学習

映画カテゴリの最新記事