【英会話弾ませ力】リスニング力を後回しにして本当にいいの?#shorts

【英会話弾ませ力】リスニング力を後回しにして本当にいいの?#shorts

◎セミナー情報はLINE公式へ◎https://lin.ee/uyfH5pH
スピード&成果主義!ビジネス英語3ヵ月レボリューション💎英語革命コーチ|向井佳代
✖英会話スクール ✖オンライン英会話 ✖独学・・・何年やっても成果を感じないあなたが英語を話せるようになる!
体験セッション予約:kayocoaching.my.canva.site

【クライアントさまの声】

☆N. Iさま(50代女性)
英会話教室とか行ってたときは先生からテキストもらって、みんなでやるだけ。
自分で本を読んだり、CD聞いたりとかもしてたけど、ただ聞いてただけ。
でも今までやってきたことも全部聞いてくれた上で、
私にだけ特化したプログラムを作ってくれて、これがコーチングって感じた。

☆M. Tさま(40代女性)
習い事は通ってる間しか勉強しないし、次までの1週間にワークブックをする程度。
短期集中型で、ギュッと英語が入るのが英会話のコーチングのすごいところ。
英語力だけでなく、時間の使い方、1日のサイクル、1週間のサイクル、1ヶ月のサイクルっていうのを考えるようになった。
いつもだらっとしてた時間に気づいて、ここで英語の勉強できるんだ、と発見できたのがすごい。

☆K. Hさま(50代女性)
1年以上オンライン英会話を受けていても、話せるようになった実感がなかった。
オンライン英会話をただ受けていただけだったと気づいた。
英会話には準備が大切だということがよくわかった。

リスニングカテゴリの最新記事