【やさしい英会話】”おならしちゃった!”を英語で何て言う?#short

【やさしい英会話】”おならしちゃった!”を英語で何て言う?#short

▶英語力を養うにはアウトプットが大切!
 コメント欄になんでも良いので、
 アウトプットしてみよう!

 日常では使う頻度、多いかもだけど案外パッとでない
 「おなら」(笑)😆
 
 
 大人になって英語を「勉強」しちゃうと、
 こんな普段の生活で使う言葉って覚えなかったりするよね💦
 
 
 でも英語は言葉、勉強じゃなくて
 普段の生活で使う言葉を覚えていくのが大事👍
 
 
 そして、この言葉実はいろんな言い方があるんです!😆✨
 さっそく動画で学んでいこうね‼️
 
ーーーーーーーーーー
 
“しおりんぐりっしゅ!”では、「楽しく使える英会話」を発信しています!
Youtubeでは、「英語脳がぐんぐん育つ英語学習」など、
役に立つ情報が盛り沢山です!
楽しく学んでいこうね!
 
ーーーーーーーーーー
#日常英会話 #外国人の友達が欲しい #海外好き #英語コーチ #使える英語フレーズ

日常英会話カテゴリの最新記事