【最強テキスト】NHKラジオ英会話 2023年も最高 効率的に学習できます!

【最強テキスト】NHKラジオ英会話 2023年も最高 効率的に学習できます!

#NHKラジオ英会話 #英語多読 #英会話#英語学習#
英単語#リーディング#リスニング #2023 #英語勉強
法#英語学習法

会話の原則・発言タイプ
23年度の「ラジオ英会話」では、「会話の原則」を意識しながら、さまざまなタイプの会話表現を学びます。今回の動画では、「会話の原則」の1つ「流れ」をご紹介します。新しいパートナーのDavid Evansさんも登場するようです。

【このチャンネルの趣旨】
英語系Youtuberはたくさんいるけれど、どの動画を見ればいいかわからないですよね。
そんな方に薦める目次的チャンネルを目指したいと思います。
自分も英語は完壁ではないからこそ、今している学習における苦難、結果が出ない、継続できない辛さ、などすごくわかります!
ぜひ参考になったら嬉しいです。
たまにエンタメ、ブログ的にも英語を好きになれる動画も作りたいと思います!

2021年10月YOUTUBE開始

是非チャンネル登録
よろしくお願いします!!

Practice makes perfect!!

【プロフィール】
Teruki レベル46笑
元フランス料理人です。
学生時代から英語が話せる人、かっこいいなと思いつつ中途半端になっていた私ですw
皆様一緒に英語学習しませんか?

◇TERUKIが聞いている講座◇
・ラジオ英会話
2023年
大人の勉強 学び直しに

【英語話せない人の英語話せない人による
英語話せない人のためのTeru English】

今後も色々なところから
新しい英語学習法をかっさらってきて
シェアするので
是非チャンネル登録
よろしくお願いします!!

Practice makes perfect!!

勉強法カテゴリの最新記事