【やさしい英会話】「雪が積もらなかったね」ってなんて言う? #short

【やさしい英会話】「雪が積もらなかったね」ってなんて言う? #short

今回の冬は東京では雪はまだ☃️なんです。
先週少し降りましたが、積もらなくて。

その事を話したかった、という生徒さんから
『雪が積もらなかった』って英語でどう言うかわかりません😂
と質問があったので取り上げてみました!
ちゃんと音読練習して口からスラスラでてくるようにしましょう!

”YouTube”しおりんぐりっしゅ!”では、
「楽しく使える英会話」を発信しています!
Youtubeでは、「英語脳がぐんぐん育つ英語学習」など、
役に立つ情報が盛り沢山です!
楽しく学んでいこうね!

#英語の勉強方法 #外国人の友達が欲しい #英会話学習法 #英語の発音が上手くなりたい #英会話のコツ #英会話コーチング

勉強法カテゴリの最新記事