ネイティブ英語フレーズ🤓 #shorts

ネイティブ英語フレーズ🤓 #shorts

こう言った英語フレーズは必要なの❓👇🏼

実は人や、目指してるレベルによる!

英語の初心者なら,この英語フレーズを覚えるより、触れるだけで良いと思います。簡単でしょ❓
一回理解しとけば、また聞いた時にもしかしたら分かるって感じがいいと思うよ✅
自分が使う英語フレーズは,普通の初心者的な言葉より先にこんなネイティブ英語を覚えようとすれば,不自然って感じになっちゃうかも!気に入ってて簡単に使えるのがあればもちろん良いけど‼️

しかし,もう初心者じゃない!っていう人はこういったidiomも引き出しに入れとくと、英会話力の次のレベルに引き上げることが、より早くできます❗️中級者とかは是非是非覚えていきましょうね‼️
👇🏼👇🏼👇🏼
そこで、英会話を次のレベルに引き上げたいけど、英語学習を悩んでるあなたの為に
効果的に勉強方法について,無料で受けて頂けるWEBセミナー動画を作りました!
興味ある方は,
まず僕が作った【海外旅行先での英語力診断クイズ】を、僕のプロフィールにあるURLから受けてみて下さい!受けて頂ければウェビナーの動画を送りします!😎

Good luck!👨🏼
#英語学習
#英語文法
#英語の先生
#英会話の先生
#オンライン英語レッスン
#オンライン英語教室
#オンライン英会話レッスン

ネイティブカテゴリの最新記事