【英語リスニング】話すための英作文!アメリカ人が使う「英語の型」を覚えれば英会話がグッと楽になる!難しい英単語は不要です。

【英語リスニング】話すための英作文!アメリカ人が使う「英語の型」を覚えれば英会話がグッと楽になる!難しい英単語は不要です。

┏┓
┗■ 英語の型「I’m about to ~」

日常会話で「〜するところだよ」って言いたい時に使える英語の型が「I’m about to~ 」です。

人以外の電車や劇とかにも使えるから、覚えておくと意外と便利!

英語の型を覚えると「現在形・過去形・未来形・疑問形」と時制を変えるだけで想像以上に多くのことが話せる

英語初心者におすすめの英語学習法です:)

簡単な基礎フレーズで作成しているから、聞き流すだけでも効果を実感!
余裕のある人はシャドーイング教材としても使ってみてね。

チャンネル登録して、一緒に英語を学びましょう!
https://www.youtube.com/c/kotobird

┏┓
┗■ 最近の投稿動画

【英語聞き流し】リスニングが爆伸びする「瞬間英作文」の使い方!英会話を聞き取るコツはイメージ化!

【英語リスニング】超初心者向け「瞬間英作文」短い会話でスラスラ話す!3ヶ月で効果が出る最強の英語独学『シャドーイング』&『英語聞き流し』

【英語リスニング】英語を話す極意は『シャドーイング』中学英語&聞き流しでネイティブとスラスラ話す英語力は身に付く!

┏┓
┗■ 動画の活用方法

1フレーズごとに、日本語→英語→英語と音声が流れます。
※日本語→英語までに、4秒あります。

英語の型と英語フレーズが身に付くと会話がとっても楽になるので、自然と口から英文が出るまで繰り返し練習しましょう!

慣れてきたら1.25~1.5倍速がオススメです。

————-

┏┓
┗■ 会話で学べる瞬間英作文トレーニング

海外在住者や留学経験者が作成した
現地でナチュラルに使える、リアルな英会話フレーズ。

英語の型を使った約30のフレーズが学べるから、英会話や&英語イメージ化に効果抜群

覚えたフレーズがそのまま使えて応用も簡単です!

————-

┏┓
┗■ 再生リスト

・英語の型シリーズ

・日常英会話シリーズ

・オンライン英会話シリーズ

————-

┏┓
┗■ ご要望について

コメント欄からリクエストいただければ、その内容に沿った動画を作成します。

皆様からのリクエスト、お待ちしています。

————-

┏┓
┗■ BGM Info

BGM by OtoLogic(CC BY 4.0)

━━━━━━━━━━━━━━━━
#瞬間英作文 #独り言英会話 #英語聞き流し #英会話 #英語リスニング

リスニングカテゴリの最新記事