英語に秘めた”受動攻撃”は分かるかな?【だいじろーと笑いが止まらない!】

英語に秘めた”受動攻撃”は分かるかな?【だいじろーと笑いが止まらない!】

今回は、秘めた意味の映画の英語を一緒に見ていきましょう!

1億視聴数YouTuberのだいじろーさんとの初コラボです!
僕もだいじろーさんのチャンネルのにもお邪魔させていただいたので、それもぜひチェックしてください:

「ネイティブはイギリス英語を聞き取れる?【バーミンガム方言】」

*******************************

今回の動画では
「Passive agressive(受動攻撃)」という英語は、「笑顔で嫌味を言う」ような感じですが、今回はいろんな映画のシーンのパッシブアグレシッブなセルフを見て一緒にヒヤッとしましょう!

今回の映画は:
Ironman(アイアンマン)
Oblivion(オブリビオン)
House of Cards(ハウス・オブ・カード)
です。

更に、ニックとだいじろーのコントが3つ入っています!

0:00 Passive agressiveとは?
1:32 コント1(英語の場合)
2:00 コント2(日本語の場合)
2:24 アイアンマン
5:07 オブリビオン
6:46 コント3(オブリビオンの場合)
7:20 ハウス・オブ・カード
10:03 ボーナスコント!

映画カテゴリの最新記事