瞬間英作文169 英会話フレーズ「洗濯物が乾いた」「空席はありませんか?」

瞬間英作文169 英会話フレーズ「洗濯物が乾いた」「空席はありませんか?」

「どうぞごゆっくり。」「今回はやめておきます。」「〜は私のおごりです。」「メニューを見せて下さい。」など、使える英会話20フレーズを瞬間英作文で練習していきます。
フレーズを2回ずつリピートして、途中でおさらいをします。
覚えやすいように、5センテンスごとに分けています。

英作文に慣れると、パターンを覚えてスラスラ言えるようになります。
何度も練習すれば英語を話す力(スピーキング)も鍛えられます!
聞き流す(リスニング)だけでも良いですね!

中学や高校で英語を学んである程度の文法は分かっているはずなのに、なかなか英語が出てこない。。そんな方に向けての英語学習チャンネルです。
日常よく使われる自然なフレーズをまとめています。

ぜひチャンネル登録して、毎日一緒に英会話の練習をしましょう!
https://www.youtube.com/channel/UC33M0W_11wa_eIUZd1d0SAQ?sub_confirmation=1

動画が良かったと思ったら、高評価もお願いします👍

※日本語もそうですが、英語も様々な言い方があります。動画の例文は「こんな言い方もあるのか〜」という感じで聞き流すだけでも効果があると思います。
あと、例文の音声は通常スピードなので少し早いと感じるかもしれませんが、耳を慣らすのには良いと思います。

瞬間英作文168 毎日の英会話アウトプットトレーニング いろんな英語フレーズで話してみる

瞬間英作文167 英語リスニング聞き流しにも使える 日常英会話フレーズ

瞬間英作文166 英会話スピーキング練習 いろんな構文で英語力を上げる

瞬間英作文165 日常英会話フレーズ話す練習 スラスラ英語が出てくるように

瞬間英作文164 いろんな英語構文で話す練習 日常英会話フレーズ

#瞬間英作文  #英会話  #英語フレーズ

日常英会話カテゴリの最新記事