TOEIC500でネイティブの先生の英会話レッスンを受けるとこうなる。言葉が出なくてもどかしい。ジェスチャーの方が多いかも?!

TOEIC500でネイティブの先生の英会話レッスンを受けるとこうなる。言葉が出なくてもどかしい。ジェスチャーの方が多いかも?!

私の英語力を心配してくださるお声、
みなさまから日々いただいております。

ありがとうございます。

渡英まで3ヶ月ちょっと
となりましたので、
先日、うちの父にも
「千枝、英語はすすんでるのか?」
と心配されました。。。

私が喋れないのを
みんなよくわかっているので^^;
心配してくださるお気持ちがありがたく。

ということで、
とりあえず、
現在の私の英語レベルを
一応ご報告^^; 笑

言葉がでなくてもどかしくて
身振り手振りに表情や
大きめなリアクションで
なんとか先生に話を伝えようとしてる感じです。

まだまだダメダメですが、
・・・・・引き続き頑張ります!

【目次】
00:00 挨拶〜今日はどんな日だった?という雑談
00:20 この日、整体スクールの直後だったので、その話をしてます。
04:28 先生も、生徒さんの試験がつい最近あったとのこと。
   (英語の試験内容、結構大変そうです。)
12:34 また、私の今日の整体スクールの話。スクールで何をしたのか。
20:58 レベルを伝える時のいい方
    (OKは、悪くはないけど良くもない)
26:10 先生に、「猫カフェ」の感動を伝えたい!
34:38 先生宅の猫さんのこと
37:00 先生宅の猫さんは、買ったの?もらったの?それとも?
37:53 イギリスのペット事情と日本のペット事情

・・・この日のレッスンはあと30分ほど続きましたが、
とりあえずここまでUPしてみました。

チャンネル登録もお待ちしてます♡
コメントも大歓迎です!
………………………………………………………
女性専門整体サロンHACHIGA

■営業時間:
月・木 →15時~22時(最終受付21時~)
火・金・日 →11時〜18時(最終受付17時〜)
■定休日:水・土
■所在地:東京都中野区東中野1-54-3 OSフラッツ201
■最寄駅:「東中野」駅
 JR総武線「東中野」駅西口2出口より徒歩1分
 都営大江戸線「東中野」駅A1出口より徒歩2分

▼サロンHPはこちら
https://8g-studio.com

▼note
https://note.com/chiehachiga/

▼ブログ
http://ameblo.jp/healthy-beauty1/

▼instagram
https://www.instagram.com/chiehachiga/

▼Facebook
https://www.facebook.com/chiehachiga

▼Twitter
https://twitter.com/chiechie0501

ネイティブカテゴリの最新記事