【英会話】この本で「純ジャパ・海外経験ゼロ・苦手科目英語」の僕が英語を話せるようになってネイティブの女性と結婚しました

【英会話】この本で「純ジャパ・海外経験ゼロ・苦手科目英語」の僕が英語を話せるようになってネイティブの女性と結婚しました

★テロップミスの訂正

5:40
誤)The clock on the wall.
正)The clock is on the wall.

====

・1億人の英文法
▶︎https://amzn.to/389QpDy

・ゼロからスタート英文法
▶︎https://amzn.to/36zX6hM

====

・TOEICの勉強法の動画
▶︎https://youtu.be/ILQfF37Cr7Y

====

語学を学ぶ上での一番のコツは「継続」の一言だと思います。

使うべき教材、すべき勉強法は世の中腐るほどあるかと思いますが、その中で、自分が続けられる教材、勉強法を選ぶことが何より大切です。

いくら正しく、素晴らしい勉強法、教材でも、続かなければそれはきっと無意味…!

もちろん僕もまだまだ of まだまだ!!
一緒に勉強を頑張りましょう!

====

■サブチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCozefINa9I_fMI2P6LCGySQ

■Twitterはこちら!

■TikTokはこちら!
http://www.tiktok.com/@h_gentle8686

====

※上記リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

#英語
#英会話
#英文法
#TOEIC
#勉強
#勉強法

企画:シュン
構成:シュン
編集:シュン
概要欄:シュン

TOEIC・TOEFLカテゴリの最新記事