【子どもの英語】目的に応じた英語の学習法について

【子どもの英語】目的に応じた英語の学習法について

『コミュニケーションで成績は上がる!』
私は、子どもたちとのコミュニケーションに重点を置いて授業をしています。
普段は仲が良いけど、勉強になるとちょっと関係が悪くなるってもったいない!
そんなお悩みを持っている人たちを”少しでも笑顔にしたい✨”って思っています。

質問を随時受け付けています。
チャット・メッセージなどから送ってくださいね📥
チャンネル登録・高評価もしてもらえたら励みになります✨

【本日のテーマ】
今回は、小学生から始める英語についてお話をします。
多くのリクエストをもらっていたので、もう1度整理したいと思います。
英会話・英検など、英語といっても幅広く悩んでしまいますよね…。
そこで、今回は受験を1つの基準としてお話をすすめていきたいと思っています。

▷▶▷ も く じ ▷▶▷

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
📝さとみんがYouTubeを始めた理由
勉強=”子どもががんばるもの!”というイメージがある気がします。
・勉強はがんばっているけど、なかなか成果が出ない💦
・中学受験や高校受験など、正しい勉強法を知っていれば合格出来たのに…
・親子の会話が上手に取れていない。などなど…。
たくさんの親子と関わってきたからこそ、悩みを解決するヒントになればと思っています!
たくさんの子どもたちに『学ぶ楽しさ』を体感して欲しい!
保護者の方にも『親子コミュニケーション』の大切さを実感して欲しい!
私が、普段子どもたちと関わっていることについて、
少しでも多くの人に知って欲しいと思って動画を投稿しています。
親子の笑顔が増えることを祈っています🍀
良かったらチャンネル登録をしていただけると励みになります🌟

https://www.youtube.com/channel/UCz8H72JTj_YXMINoDPQR2zw?sub_confirmation=1

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
SNSなどでも、たくさん情報を配信しています。
良かったら、チェックしてみてください。

🔽オンラインサロン【Mom’s Cafe】
・子育て情報を限定配信
・勉強のコツを限定配信
・子育てQ&Aを限定配信
などなど…
お気軽に相談してくださいね!
https://lounge.dmm.com/detail/3395/

🔽Twitter【さとみん】

🔽Instagram【さとみん先生】
https://www.instagram.com/moms_cafe_2020/

🔽活動報告
📝子育てネットワーク「縁側moyai」@熊本
https://engawamoyai.localinfo.jp/posts/22191673

ご縁がありましたら、
こちらまで連絡をください。
edu-children@outlook.jp

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
動画内でいろいろと紹介させてもらっています。
良かったら、チェックしてみてください。

🔽オススメ教材
https://www.terakoyanosato.com/cont11/59.html

🔽オススメ知育玩具
https://www.terakoyanosato.com/cont11/61.html

🔽出版決定!
2月13日
子育ては”会話力”で決まる

🔽DNB-15分IQアップ脳トレゲーム
https://apps.apple.com/jp/app/dnb-15%E5%88%86iq%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E8%84%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/id1413523144

🌟Special Thanks
🔽矢澤絵美【EQについて】

🔽ホタカさん【言葉の練習】
https://www.instagram.com/askmejapanese/

チャンネル登録をよろしくお願いします!
また、コメントをもらえると嬉しいです。
*誹謗中傷などのコメントには厳正に対応させてもらいます。

#さとみん先生
#親子コミュニケーション
#オヤゴコロ
#PMEducation
#親子関係

チャンネル登録をよろしくお願いします!
また、コメントをもらえると嬉しいです。
*誹謗中傷などのコメントには厳正に対応させてもらいます。

勉強法カテゴリの最新記事