【TOEICパート5】簡単そうで実はまちがえやすい!代名詞

【TOEICパート5】簡単そうで実はまちがえやすい!代名詞

【TOEICパート5・隙間時間で10点UP】
この動画では、忙しいけれどTOEICのスコアを上げたい!
という貴方のために、パート5の問題を1問、一緒に解いて解説をしていきます。

今日のテーマは「代名詞」でした!
皆さん正解できましたか⁉
何かあればコメントにも目を通しておりますので
ぜひコメントしてくださいね♪

たった一問ではありますが、一問の中にいろいろと頻出事項を
ギュッとつめこんであるので、
是非最後まで観て、勉強に役立ててください!

TOEIC®L&R TEST 満点講師めぐ校長
西村 恵美
ウィズイングリッシュアカデミー校長。
TOEIC®L&R TEST満点取得。英検1級取得。
英語とは無縁の大学生活の後、英語に目覚め、独自の方法で英会話をマスター。
TOEIC®L&R TESTを80回以上受験し、何度も満点を取得。
読書、自己啓発が趣味。普段はおっとりした性格だが、講義中は、小柄な身体からは想像できないほどのパワーで周囲を驚かせる。
【これまでの著書】
TOEIC TEST 速読WPMトレーニング(ベレ出版)
ペラペラになれる3分間英語勉強法(ベレ出版)
Don’tパニック英会話(ベレ出版)
サラリーマン・OLの1日を英語にしてみる(ベレ出版)
ナースのための心を伝える英会話(エルゼピア・ジャパン)

ウィズイングリッシュアカデミーはSNSもやっておりますのでフォローしてください★
【チャンネル登録】http://www.youtube.com/channel/UCb8sc78EVFC-NGWO3dZSYBA
【Instagram】https://www.instagram.com/wizenglishacademy/
【Facebook】http://www.facebook.com/wiz.english
【HP】http://www.wiz-english.com/

【関連動画】
最新TOEIC情報!満点講師が見た!https://youtu.be/9WG-4tysu9U
満点講師が語る!TOEIC 公式問題集を使い倒す !https://youtu.be/dIMLICbAhOY
満点講師が語る!「TOEIC 高得点者が必ずしていること」5選!https://youtu.be/60DnjYE3d_o

★★★ウィズイングリッシュアカデミー★★★
ウィズには
夢を叶える人が多い
誰でも夢を叶えたい人は、ちょっとした工夫をしている。
例えば、大変だな、と思う日もちょっとだけ無理をして出席する。
積み重ねの大事さを知っているからだと思う。エネルギーの出し惜しみはしない。
全部出せばまたどこからか出てくるって感じているんだ。
クラスメートの名前を呼び合って、気軽に声をかけている。同じ目標をもつ仲間とのつながりを大切にしているんだ。夢や目標を語っても、誰も笑わない。
一緒に励まし合いながら頑張る。有言実行というやつだ。一度宣言したらあとは愚痴を言うより不言実行。どんな人にでも偏見を持たずに仲良くできる。
人は人、自分は自分だからに違いない。完璧主義にならず、今できることを「すぐ」やる人が多い、「大丈夫、きっとやれる!」って呟きながら。
やってやれないことはない、やらなきゃできるか分からない、だからやってみるのだ!そんな情熱さえ感じられる。
そんな人を、ウィズはとことん応援したい。だから、
楽しくなければ勉強ではない!ラクをせずに楽しもう、勉強だってどんなことだって。
ウィズイングリッシュアカデミー

#TOEIC, #PART5, #Reading, #トーイック, #パート5, #リーディング問題,
#解説, #文法問題, #時制, #英語, #英会話, #600越え, #700越え, #800越え,
#TOEIC勉強法, #勉強法

TOEIC・TOEFLカテゴリの最新記事