【寝ながら英語】海外でトラブル!困った時の英語フレーズ【聞き流し】

【寝ながら英語】海外でトラブル!困った時の英語フレーズ【聞き流し】

【チャンネル登録はこちらから!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCD1rhl9yK_cIVmEuLB-DoFA

海外旅行ではちょっとしたトラブルはつきもの。

空港やホテル、ショッピングやレストランなどでよくあるちょっとした困りごとは
ささっと解決してしまって旅行を楽しみたいですよね。

今回は色んな場面で起きうる様々なアクシデントの時に使えるフレーズをとりまとめてみました。

簡単な文章が多いので、お休みの時に繰り返し聞き流して耳で覚えてしまいましょう!

#英会話
#英会話フレーズ
#海外旅行
#寝ながら英語
#聞き流し
#英語学習

▼オススメ参考動画

旅行英会話 即答フレーズ集 空港 レストラン ホテル | 043

よく使われる・旅行英会話フレーズ集 -聞き流し

【旅行に行けない今だからこそ!】海外で使える英会話をしっかり身につける!【旅行 英語】【英語で】

トラベル英会話ロールプレイ 【出発から現地滞在までのトラベル英会話】
https://www.youtube.com/watch?v=m5sJl60DTQI

海外旅行カテゴリの最新記事