【10/23】英語学習の悩み相談ライブ!

【10/23】英語学習の悩み相談ライブ!

今回のYouTubeライブでは、

・英語の勉強を続けるために大切なこと
・テストを受けることの重要性

についてお話ししながら、英語学習について皆さんと意見交流を行う会にしたいと思います♪
いつの間にか、涼しく秋らしい季節になってきましたね。
秋は勉強にも集中しやすい季節です。
英語学習を頑張っている仲間との交流を通して、英語学習へのモチベーションをアップしましょう☆

下記のフォームから、

・英語の試験の受験経験
・英語学習を続けるために工夫していること
・英語学習について、思うようにできずに困っていること
・英語に関するお悩み、僕への質問

などを生放送の前に教えていただけると嬉しいです!
https://forms.gle/PLmTdqvgYUgdWuj46

生放送に参加するためのURLは後日お知らせします♪
当日の生放送でお会いできることを、楽しみにしています☆彡

★45歳の1年で英語初心者から脱出できた勉強法の限定動画をLINEから見る
https://lin.ee/9uaDsDu

僕が購入したテキスト一覧
➡️https://bit.ly/31Ep2cV

◎twitter

★短期英語コーチング「Ryu学」
https://ryutadragon.com

勉強法カテゴリの最新記事