瞬間英作文68 初めてのオンライン英会話、とりあえず何かをオーダーする時の英語フレーズ

瞬間英作文68 初めてのオンライン英会話、とりあえず何かをオーダーする時の英語フレーズ

オンライン英会話で自己紹介したり、とりあえず何かを注文する、ちょっと挨拶しに行く時に使えるフレーズを瞬間英作文で練習しましょう!
3つの会話で、使える21フレーズです。

英作文に慣れると、パターンを覚えてスラスラ言えるようになります。
何度も練習すれば英語を話す力(スピーキング)も鍛えられます!
聞き流す(リスニング)だけでも良いですね!

よく使うフレーズで瞬間英作文をやってみましょう!
大人の学び直し英語。
例文は通常スピードなので少し早いと感じるかもしれませんが、耳を慣らすのには良いと思います。
英文はネイティブチェック済みです。

中学や高校で英語を学んで、ある程度の文法は分かっているはずなのに、なかなか英語が出てこない。。そんな方に向けての英語学習チャンネルです。
日常よく使われる自然なフレーズをまとめています。

ぜひチャンネル登録して、毎日一緒に英作文の練習をしましょう!
http://www.youtube.com/channel/UC33M0W_11wa_eIUZd1d0SAQ?sub_confirmation=1

動画が良かったと思ったら、高評価ボタンもお願いします👍

瞬間英作文67 服を試着したり、ショッピングの英会話、携帯メールをする時の英語フレーズ

瞬間英作文66 空港で両替、カフェで充電する、ピアノの発表会についての英会話 使える英語フレーズ

瞬間英作文65 ホテルでチェックイン、機内でCAとの英会話、温度を上げる時の英語フレーズ

瞬間英作文64 電車が遅延した、時間を潰す、静かにして欲しい時の英会話 ネイティブの英語

瞬間英作文63 空席かどうか尋ねる&答える、秋の紅葉、雨がふりだした時の英会話 使える英語フレーズ

#瞬間英作文 #英会話 #英語フレーズ

ネイティブカテゴリの最新記事