【英語の在宅勉強法13選】どうやって英語を伸ばしたらいいかわからない人向けのトレーニング方法13選。スピーキング・リスニング・リーディングなどのスキル向上に

【英語の在宅勉強法13選】どうやって英語を伸ばしたらいいかわからない人向けのトレーニング方法13選。スピーキング・リスニング・リーディングなどのスキル向上に

結局、繰り返しが大事。英語のトレーニング法13 選

コンピュータやインターネットの発展のおかげで英会話業界も激変しています。既存のスクールに加えて、オンラインクラスやアプリなどの学習ツールが発展して、インターネットをみてもとっても魅力的な勉強法が世の中にはたくさんあるように思えます。「暗記不要」とかいっているスクールとかすっごく魅力的ですよね。でも、これ、結局のところ、「英語は繰り返し」と言っているにすぎません。私はめちゃくちゃ暗記して英語の勉強をしたので、どうやって暗記せずに英語がみにつくのか??って思っていたんですけれども、暗記不要と言っているところは、例えば単語の 由来で合ったり、インパクトのある例文で紹介したり、接頭辞で覚えるとか、そういう と言っているパターンのところや、暗記は必要ないからただただ、繰り返し口に出しているうちに自然に覚えられるようになるから繰り返しましょう、と言っているところなどがありまして、結局のところ繰り返しましょう。ということなんですよね。私は暗記はちょっとしんどいけど、少ない例文を繰り返すことにより無駄なく英語が身についたりするのでそういうメリットもあるなって思っています。

というわけで、今日は学習者の皆さんが、飽きずに繰り返しができて、バリエーションのある飽きない勉強法を紹介したいな、と思っています。

【GeLa Language Online】
現役英会話講師ユニット「右半身・左半身」がお届けする英会話のレッスンです。

天才でもない普通の日本人が、留学1年未満でTOEIC900点以上を達成した経験をもとに、楽しくてバリエーション豊か、飽きないレッスンをお届けしています。

動画を気に入ってもらえたら「いいね!と「チャンネル登録」をお願いします!Twitter/Instagramの登録もお願いします!

【発音矯正(1000円/30分)】【リーディング力爆上げ!(3000円/1時間)】のレッスンも提供しております!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc4I8ijdiXnZ7_gsXxQ67fHK9mrAatLPJMRcsWJA6IHOXSqgQ/viewform

【Twitter】 https://twitter.com/OnlineGela/media
【Instagram】 https://www.instagram.com/gela_langua…
【ホームページ】https://gelagela.net/

#英語 #初心者英会話 #英語発音

勉強法カテゴリの最新記事