【アニメで英語勉強】ハイキュー!!【英語&日本語字幕】

【アニメで英語勉強】ハイキュー!!【英語&日本語字幕】

リスペクトしてる動画↓
 https://www.youtube.com/watch?v=QT_tCa3KEEA&t=58s
私は上記の動画を、電車や車の移動中や家事など作業中に聞き流しして、
リスニング力が信じられないくらい向上しました。

アニメが好きだったのでアニメのセリフならもっとモチベが上がると思い、
自分用として作成したついでにアップもさせていただきました。
今後も色々なアニメの聞き流し動画を作成していくので、
アニメ好きでリスニングや英会話を上達させたい方はぜひチャンネル登録お願いします。

ハイキュー、好きなキャラ多すぎて語り尽くせないです。
特に好きなのは及川さんです。あのサーブで心打たれました。
続きはそのうち作成します。

希望のアニメがある方はコメントで教えてください。

動画内の英語は私が独自に翻訳してものであり、
原作英語版のセリフではありません。

■チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMsLasNat2R12RTF84ZKmSw

■Twitter

#ハイキュー #英語 #勉強 #リスニング #アニメ #英語耳 #英会話 #勉強法 #聞き流し #TOEIC #単語

勉強法カテゴリの最新記事