【英会話初心者】単語を並べるだけで精一杯の人必見!英文を簡単に作るたった一つのポイント

【英会話初心者】単語を並べるだけで精一杯の人必見!英文を簡単に作るたった一つのポイント

今回は「英文を簡単に作るたった一つのポイント」についてお話ししました

「文法の勉強はしてるけど会話中にスラスラ文が作れない。。」
「浮かんだ単語を適当に並べて口に出すことで精一杯。。」

って方はぜひ今回の動画を参考に、英文を簡単に作れるようになるために練習していきましょう!!✊

【目次】
00:00 OP
00:33 英文を簡単に作るポイント
03:09 be動詞を使った文の練習
05:23 一般動詞を使った文の練習
07:34 ちょっと難しい文の練習

==============================
『英会話やり直したい人限定』

✔︎英会話を学び直すためにはまず何をしたら良いの?
✔︎どんな勉強法がおすすめなの?

こんな悩みに全て答えました!
【無料で】約150ページの英語上達テキストを配っています↓
https://englishiiino.blogspot.com/p/94.html?m=1

ーーーーーーーーーーーー
Welocme to『@しのえびチャンネル』!
\ 英会話に年齢・才能関係なし!/
🦐超初心者向け英会話学習チャンネル🦐
・通勤中などのスキマ時間にサクッと見える
・ゼロから英会話を学ぶ時のコツ
・日常英会話を上達する方法
などを発信しています!

【プロフィール】
名前:Shino
現在22歳、現役大学生。高校2年生まで英語の成績は2、海外経験ゼロだったもののその後アメリカへ長期留学をしたことを機に英語に目覚める。
現在初心者向けの英会話講師として活動中。

【SNS】
やり直し英会話の勉強法や留学に関して発信中↓
Twitter⇩
https://mobile.twitter.com/shinoebienglish

10秒で生きた英会話フレーズが学べる!
Instagram⇩
https://www.instagram.com/englishino.1020/

【やり直し英会話初心者さんだけにみてほしい動画🔰】
1.オンライン英会話は伸びない?!

2.オンライン英会話で絶対にやってはいけない3つのこと

3.フレンズで英語は伸びません!!!

4.ひとりごと英会話5000分やったら革命が起きた話

5.英会話力爆上げ!1日3分シャドーイング

ーーーーーーーーーーーー

【いつも使ってるBGM】
TheFatRat – Jackpot

Ikson – Paradise (Vlog No Copyright Music)
Music promoted by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/glMhD3EU46k

Fredji – Happy Life (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/KzQiRABVARk

Fredji – Blue Sky (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/Hf6vHY0lQTI

#無料で初心者限定オンラインbook配布中詳しくは概要から
#英語 #英会話 #英単語 #英文法 #英語発音 #英語リスニング #英会話初心者
#日常英会話 #英語学習

勉強法カテゴリの最新記事