【英語勉強法】初心者向け! 英語上達のコツ「パラフレーズ」とは? 英会話はこれを意識!【Gunjin English グンジンイングリッシュ】

【英語勉強法】初心者向け! 英語上達のコツ「パラフレーズ」とは? 英会話はこれを意識!【Gunjin English グンジンイングリッシュ】

パラパラ

__________

◾️Instagram: https://instagram.com/gunjin_english?igshid=3s1sdun6ftvu

◾️連絡先: gunjinenglish@gmail.com

動画の要望などありましたらメール、もしくはDM、コメントにいただけたら助かります。

__________

◾️音楽
「Great Youth」
https://www.greatyouthband.com

__________

Shuhei
18歳まで地元でサッカーに没頭。
高校卒業後は就職しようと考えていたが、高校で尊敬する英語教師に出会い英語を1から学ぶことを決意。
19歳で人生初めての語学留学。
英語の面白さ、素晴らしさに触れ、更なるレベルアップのため交換留学に挑戦。
大学卒業後はバックパッカーとしてこれまで渡り歩いた国は40カ国以上!
日本語、英語、スペイン語を話せる七三分けエンジニアです。

TOEIC 965
IELTS 6.0

高校までサッカーに明け暮れ全く勉強しなかった自分でも英語は話せる!
僕が英語を話せるまでにしてきたこと。有益な情報などなど少しでもみてくれる方のプラスになること発信できたらなと思います!
英語がわかれば、人生が変わる。世界の見方が変わる。

気軽に楽しく見ていただけたらなと思います!!!

__________
#gunjinenglish #グンジンイングリッシュ #英会話

勉強法カテゴリの最新記事