超簡単【よく使う英会話フレーズ6選】中学英語の知識だけで話せる!

超簡単【よく使う英会話フレーズ6選】中学英語の知識だけで話せる!

今回の動画では、皆さんが中学校の教科書で習ったであろう内容の中から、超簡単でネイティブもよく使う日常英会話フレーズを6つ紹介しています。日本語でも毎日使う表現を英語にしているので、一度覚えておくとかなり便利な英語フレーズばかり。簡単なのに意外と口からパッと出ないものです。ぜひこの機会に使えるようになりましょう☆

@A TIP A WEEK ー楽しい英会話ー

動画でも話してますが、私は周りから「ラー汐美」と呼ばれています。笑 かの有名な「ルー大柴」さんからきてます。 特に酔っ払うと頭が英語に洗脳されがち😅「意味わからんからもう黙ってて」とよく怒られます。。笑 「Beerだったらやっぱりdark oneがいいよねぇ!味はchocolateとcoffee的な感じなんだけど、junk foodとかと一緒に飲むと最高にgoodだよ!」とかね^^;

======================
チャンネル登録や高評価が励みになりますのでどうぞよろしくお願いします😊

<SNSで使える英語を毎日投稿中♪>
◇Instagram→ https://www.instagram.com/spworld_eng…
◇Twitter→ https://twitter.com/yagushio
◇TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSJ57nSC6/
======================

======================
大阪本町にあるマンツーマン英会話スクールSP world
対面・オンラインで初心者向け英会話レッスン受付中♪
https://sp-world-y.com

英語は練習することで初めて自分の言葉になります。生の英語を楽しく学び実践で使える英語を身につけましょう。SP worldでは無駄な勉強過程を省き、『本当に必要な英会話』が効率的に学べます。今後英語が必要な方はお気軽にご連絡ください。
======================

#英語フレーズ #日常英会話 #便利英語 #英会話 #ネイティブ #英語学習 #英語初心者 #よく使う英語 #中学英語

【関連動画】簡単英語表現
〈心配しているときやコメント返しに使えるフレーズ〉

〈海外の飲食店で使えるフレーズ〉

〈【3分英会話】thank youへの返事の方法〉

〈SNSのコメント返しにも使える!印象UPフレーズ〉

〈超簡単!毎日使う英語フレーズ12選〉
https://youtu.be/ZaOgfLUmubg

=====================================
◇プロフィール◇
矢倉汐美(Shiomi Yagura)
大人になり本格的に英会話力を身に付ける。英語力があるからこそ出会えた人々や経験によって、想像していた平凡な未来が大きく変わる。多くの日本人にも同じ世界を味わってほしく、2回のカナダ留学を経てTESOL(英語を英語で教える専門資格)を習得。現在マンツーマン英会話スクールを経営し多くの生徒に英語の楽しさを伝える。
=====================================

日常英会話カテゴリの最新記事