英語でビジネス電話対応/ネイティブ講師が教える大事なポイント

英語でビジネス電話対応/ネイティブ講師が教える大事なポイント

英語で電話するのは気がひける、ましてや仕事を探すために職場に電話しなきゃいけないなんてどうしよう!

誰もが最初は得意じゃない英語での電話対応をニュージーランド最大の都市オークランドの語学学校Worldwide School of Englishの人気IELTS講師Jeremyが伝える、大事なポイント。

電話対応は、慣れるまでが大変だよね!
海外に住んでいたり留学で普段から英会話はしていても、電話は怖いからしないって話もよく聞く。

ただ電話もビジネスでの電話対応も、どちらも慣れの部分は大きいから、ここでのアドバイスを踏まえて苦手でもぜひ実践してみてね。

オークランドの語学学校ワールドワイドに通うと、楽しい二人と会えるよ
http://www.worldwideschoolofenglish.com

<このチャンネルについて>
ニュージーランド南島クライストチャーチ在住のラジオパーソナリティー/プロデューサー晝間尚子(ひるま・なおこ)のYoutubeチャンネル。

ニュージーランドに移住して14年目、永住権取得後に留学会社クオリティーニュージーランドを起業して9年。

ライター、レポーターとしてニュージーランド内外に発信してきた経験から、役に立つ動画を作っていきたいです。

日々留学アドバイスをしている中で、多くのワーホリで来た方や留学生たちと関わってきました。

ニュージーランドの留学・ワーホリ、移住など最新生活事情も日々変化し続けています。

そんなニュージーランドの教育、留学、生活、文化の違いなど、偏らない目線からお伝えしていきます。

自然なニュージーランド英語もたくさん聞けて、見ているだけでリスニングにもなるコンテンツも増やしていきたいな。

チャンネル登録、高評価(いいねボタン)よろしくお願いします!

日本人の夫と二人で移住して、4歳の息子リアムはニュージーランド生まれ&育ち。

バイリンガル育児、子供目線のニュージーランド、自然な英会話などは下のリンクから
リアムちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC77Qe_jhlVUlfObJtSP20BQ

ツイッター https://twitter.com/naokonz

フェイスブック https://www.facebook.com/jdunz/

現地留学会社クオリティーニュージーランド を運営しているから、留学相談も気軽にしてね! https://www.qualnz.com/

ネイティブカテゴリの最新記事