英会話力を上げる スピーキングにも役立つ 瞬間英作文30 初級英語

英会話力を上げる スピーキングにも役立つ 瞬間英作文30 初級英語

短い日常英会話で例文は全部で33個あります。
どんどん英訳し、リピート練習しましょう!

英作文(英訳)に慣れると、パターンを覚えてスラスラ言えるようになります。
何度も練習すれば英会話力(スピーキング)もどんどん上がりますよ!
聞き流す(リスニング)だけでも良いですね!

よく使うフレーズで瞬間英作文をやってみましょう!
大人の学び直し英語。
初級レベル
例文は通常スピードなので少し早いと感じるかもしれませんが、耳を慣らすのには良いと思います。

中学や高校で英語を学んで、ある程度の文法は分かっているはずなのに、なかなか英語が出てこない。。そんな方に向けての英語学習チャンネルです。
日常よく使われる自然なフレーズをまとめています。

ぜひチャンネル登録して、毎日一緒に英作文の練習をしましょう!
http://www.youtube.com/channel/UC33M0W_11wa_eIUZd1d0SAQ?sub_confirmation=1

動画が良かったと思ったら、高評価ボタンもお願いします👍

瞬間英作文29

使役動詞の用法

瞬間英作文28

瞬間英作文27

瞬間英作文26

瞬間英作文25

#英会話 #英語スピーキング #瞬間英作文

日常英会話カテゴリの最新記事