2020国内留学-沖縄ネイティブ・ブートキャンプの模様

2020国内留学-沖縄ネイティブ・ブートキャンプの模様

こんにちは、イムランです!
2020年に開催した国内留学ー沖縄ネイティブ・ブートキャンプの模様をご覧ください。4日間の英語学習+ネイティブと観光で4日間の英語漬けを楽しんでいただけました!

詳細、次回の開催予定などを確認したい方は、下記のリンクでご覧ください。
http://blueflame.jp/bootcamp

次回の開催日程が決まり次第、知りたい!という方は下記のリンクにて「ご案内メール」にお申し込みください。
http://ow.ly/J2Il50ENYVl

参加者の感想は下記の動画にあります

コペル英会話という英会話教室を麻布十番、銀座、恵比寿でやってます。

ホーム

ブルーフレイムという、英語セミナー、英語ツアー、大人向け留学サービス、親子留学、スキル習得留学
などをやっている会社もやっています。
http://www.blueflame.jp

お聞きになりたいことがあれば、お気軽にメールください!
コラボや仕事の依頼も直接メールでお願いします。
imran@imran.jp

YouTubeでは「英語/英会話は意外と楽しい」と思っていただけるような動画を作っています。

英語発音と英語のリスニングを軸に英語のスピーキング、たま〜に英文法も教えたりします。

あと、英語の本を23冊出していて、教材もけっこうな数出していて、日本全国でセミナーやってます。セミナーは意外に少人数なので、ご都合がつく方はご参加ください。セミナーはYouTubeの動画レッスンほどはじけていないので、ご安心ください。もっと全然真面目にやっています。

ネイティブカテゴリの最新記事