英会話初心者向け。何個ぐらい覚えたらいいの?日常会話で必要な単語数。

英会話初心者向け。何個ぐらい覚えたらいいの?日常会話で必要な単語数。

英語を話していて、”いつも同じ単語ばかり使ってるな、もっと単語を増やさなきゃ”、と思ってる方ちょっと待ってください。知ってるのに使っていなん単語がたくさんありませんか?新しい単語を覚える前に、上手に知ってる単語を全て活用できるようになる方法お教えします。

こんにちは、星野久美子です。

私は33年前、東京からシカゴに留学出来て以来、すっかりアメリカの魅力にとりつかれ米国籍まで取ってしまいました。私にとってのアメリカの魅力はズバリ『人』です。ユーモアがあり、スケールが大きく、親しみやすく(馴れ馴れしい?)、恋人にも最高!彼らの本当の魅力をもっともっと日本人の方に知ってもらい、どんどん楽しいお付き合いをしてもらいたいなぁ、と思っています。

在米33年の経験を生かして、外国人とのお付き合いの仕方を初め、簡単な英会話が最速で身に付くちょっとしてコツもお話ししています。

趣味は音楽と写真と社交ダンス。夢は、その3つを合わせて、自分の作った曲で踊りその映像をつくること!どんな夢でも叶えられそうな気持ちしてくれるアメリカです。
1984年 東洋英和女学院英文科卒業
1989年    日本(東京)から、アメリカ(シカゴ)に移住
1993年    DePaul University (シカゴ)卒業 マーケティング専攻
1997年    Columbia College (シカゴ)卒業 写真専攻
1997-2007年 結婚・出産・離婚
2016年-現在 米製薬会社 ファイザー勤務 

#英会話#アメリカ#外国人と付き合う#外国人と恋愛#英会話上達#英会話初心者

初心者向けカテゴリの最新記事