TOEIC(だいたい)800程度の人の英語力とは!? オンライン英会話を受けてみたよ。

TOEIC(だいたい)800程度の人の英語力とは!? オンライン英会話を受けてみたよ。

皆さんこんにちは⭐︎
私は先日TOEICを受験したら795点でした。

そして丁度オンライン英会話のネイティブキャンプを受講し始めたので、
TOEIC795点の今の英語力がどれ位なのか、授業の様子を公開します!

5点の差はあるものの、 TOEIC800点を目指している人も多いと思うので、 だいたいTOEIC800点くらいの人の英語力として参考にしてみてください😊

英語学習している皆さん、一緒に頑張りましょう💪💪✨

#英語学習 #ネイティブキャンプ #オンライン英会話

TOEIC・TOEFLカテゴリの最新記事