英語で電話対応これだけ!カジュアルにネイティブの友達と電話

英語で電話対応これだけ!カジュアルにネイティブの友達と電話

電話で英会話は緊張するよね!でも必要な英語フレーズやコツをつかめば外国人と話すのも怖くない!対面での英会話とそんなに変わらなくなってくる。

語学学校の英語の先生による「ネイティブの友達と電話したときのアドバイス、レッスン」動画。

今日出演してくれた二人は、ニュージーランド最大の都市オークランドの語学学校Worldwide School of English(ワールドワイドスクールオブイングリッシュ)のマーケティングマネージャーFernandoと、IELTS教師のJeremy。

Fernandoはアルゼンチンからの留学生で、勉強して英語力を伸ばしてから語学学校のスタッフとして今は働いているんだとか。
二人ともすごく面白くて、よくない例の撮影中に思わず笑いそうになった・・・!

オークランドの語学学校ワールドワイド
http://www.worldwideschoolofenglish.com

<このチャンネルについて>
ニュージーランド南島クライストチャーチ在住のラジオパーソナリティー/プロデューサー晝間尚子(ひるま・なおこ)のYoutubeチャンネル。

ニュージーランドに移住して14年目、永住権取得後に留学会社クオリティーニュージーランドを起業して9年。

ライター、レポーターとしてニュージーランド内外に発信してきた経験から、役に立つ動画を作っていきたいです。

日々留学アドバイスをしている中で、多くのワーホリで来た方や留学生たちと関わってきました。

ニュージーランドの留学・ワーホリ、移住事情も、日々変化し続けています。

そんなニュージーランドの小学校、中学、高校、専門学校、大学、語学学校、ワーホリに役立つ最新情報など、偏らない目線からお伝えしていきます。

自然なニュージーランド英語もたくさん聞けて、見ているだけでリスニングにもなるコンテンツも増やしていきたいな。

チャンネル登録、高評価(いいねボタン)よろしくお願いします!

日本人の夫と二人で移住して、4歳の息子リアムはニュージーランド生まれ&育ち。

バイリンガル育児、子供目線のニュージーランド、自然な英会話などは下のリンクから
リアムちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC77Qe_jhlVUlfObJtSP20BQ

ツイッター https://twitter.com/naokonz

フェイスブック https://www.facebook.com/jdunz/

現地留学会社クオリティーニュージーランド を運営しているから、留学相談も気軽にしてね! https://www.qualnz.com/

ネイティブカテゴリの最新記事